<< W杯はPVで盛り上がれ…現地観戦より人気(読売新聞) | main |


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



W杯南ア大会の応援 アフリカ料理で盛り上がろう (産経新聞)

 ■ワニやダチョウ…フェア開催も

 サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会が開幕し、いよいよ14日、日本代表が初戦を迎える。そこでにわかに注目を集めるのがアフリカ料理だ。開催地の南アフリカをはじめ、これまで「遠い国」だったアフリカが身近に感じられるチャンス。料理を堪能しながらアフリカに行った気分で日本代表を応援しよう!(道丸摩耶)

 ◆おつまみにアレンジ

 「アフリカではイモやトウモロコシをつぶし、ソースにつけて食べるなど煮込みやご飯ものが多く、おつまみにしてはおなかにたまる。うちはパブなので、日本人の味覚に合わせてアレンジしてみました」。こう語るのは、英国風パブ「ローズ&クラウン」新宿NSビル店(東京都新宿区)の高屋敷純子店長だ。

 都内12店舗を抱える「ローズ&クラウン」はW杯に合わせ、6月いっぱい「アフリカ料理フェア」を開催。カレー風味のミートローフ「ボボティ」(500円)などアフリカ料理の代表格から、甘くないバナナ「プランテーン」を使ったピザ(1000円)やサラダ(850円)まで、現地の素材やスパイスを使いながら日本人の味覚に合う工夫がなされた料理が12品用意されている。

 中でも最も人気なのは、ダチョウやワニの肉を串(くし)焼きにした「スヤ」(480円)。「ワニ肉は鶏肉と豚肉を足したような味です。生まれて初めて食べたというお客さんも多く、仲間うちで話題になっているようです」(高屋敷店長)と反響は大きい。

 ◆“本家”も人気

 もちろん、普段からアフリカ料理を出す“本家”も忘れてはいけない。

 新宿区のアフロフレンチダイニング「Tribes(トライブス)」はアフリカ料理全般を扱う。「W杯に合わせて南アフリカ産ビールなど南アのものを増やしています。お客さんの問い合わせも増えています」(石川邦彦店主)と盛り上がりは上々。大阪市中央区のエチオピア料理店「AXUM(アクスム)」でも「アフリカ人の客も多く、W杯で盛り上がっています。日本には悪いけれど初戦はカメルーンを応援しますよ」(オーナーのヌグスさん)と笑顔を見せる。

 南アフリカをテーマにした創作スイーツもお目見えした。「銀座コージーコーナー」(東京都新宿区)の各店では5月中旬から6月下旬まで、「世界のカップデザートフェア」を開催。商品企画グループの佐藤雅之課長は「イタリアやブラジルなどいろいろな国を扱う中、今年国交100周年でW杯でも注目される南アをテーマにしたカップデザートも加えました」と話す。

 「大地の香り」をテーマにした「ルイボスティーのパルフェ」(378円)は南ア産のルイボスティーを軟らかいゼリーに。“日本代表”の黒みつゼリーを添え、「食の融合」を実現。「大草原の夕焼けを思わせるルイボスティーの色を見て、ぜひ広大な大地を想像してください」(佐藤課長)と太鼓判を押す。

 大舞台に挑む日本代表の勝利を祈りながら、アフリカの食文化にも理解を深めたい。

【関連記事】
イングランド、痛恨のミスで米国とドロー
韓国・朴智星「同じようにやれは次も好結果出せる」
メッシの体調は万全 新たな伝説のスタートか?
31歳・俊輔「サッカーは年齢じゃない」
北朝鮮、韓国が中継権持つ映像を無断放送か W杯

<配偶者控除>「維持も」 玄葉公務員制度改革・少子化担当相(毎日新聞)
蓮舫氏入閣は「テレビ用」=民主・渡部氏(時事通信)
<菅首相>「元気が出た」…出身地の山口・宇部を訪問(毎日新聞)
発車メロディーは「めだかの学校」 JR三鷹駅 開業80周年記念(産経新聞)
“女房役”仙谷官房長官 公務員改革 大言壮語の放り出し?(産経新聞)


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 11:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://cw1fi5v.chun.qawsed.info/

http://f5e91hu.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://8eo7cbe.fusa.yahoosearch.me/

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://gug9vxp.uto.sirusiru.net/

http://dfxcemp.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://a8bojrr.zema.sirusiru.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://44zf-pe.mugi.zozozoi.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://ttidfdp.das.murapon.net/

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://utlr5vc.sl.teacap.net/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://fe68rzs.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://k1u0d1n.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://i6ocqjc.sada.pupipo.net/

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://2ziye4i.gop.midnightowl.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://y4cp7ca.vega.topemope.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://fk5wsio.hood.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://md0m-2e.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://ymht2q5.kig.snapknap.com/

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://5x11c6g.neep.houtyu.com/

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://z-71rqo.hood.jukekick.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://l2kgrdv.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://50r3m-m.pai.fedrick.net/

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://-wbuifm.gim.uerock.net/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://wivk3w-.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://7xmbn5q.yes.snapknap.com/

http://9ciebar.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://n7od7c9.tee.navitime.me/

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://y6sl3li.dong.teacap.net/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://9ueln6i.das.murapon.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://q06tpwt.irap.rameee.com/

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://2k-twp-.lililil.lililil.info/2k-twp-/

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://gtzqxmn.se.x-18.net/gtzqxmn/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
リンク
クレジットカードのショッピング枠を現金化 
債務整理 無料相談
借金整理
パチンコ攻略
クレジットカード現金化 即日
クレジットカードのショッピング枠を現金化
情報商材レビュー
ネイルサロン
自己破産
selected entries
archives
recent comment
  • フィッシング詐欺グループ逮捕 被害総額3500万円か 静岡(産経新聞)
    羽生田登 (05/25)
  • W杯南ア大会の応援 アフリカ料理で盛り上がろう (産経新聞)
    チュッパプス (06/15)
  • W杯南ア大会の応援 アフリカ料理で盛り上がろう (産経新聞)
    リア充 (05/12)
  • W杯南ア大会の応援 アフリカ料理で盛り上がろう (産経新聞)
    とろろいも (01/17)
  • W杯南ア大会の応援 アフリカ料理で盛り上がろう (産経新聞)
    道隆 (01/04)
  • W杯南ア大会の応援 アフリカ料理で盛り上がろう (産経新聞)
    サキューン (12/30)
  • W杯南ア大会の応援 アフリカ料理で盛り上がろう (産経新聞)
    ナーマソフト (12/25)
  • W杯南ア大会の応援 アフリカ料理で盛り上がろう (産経新聞)
    晶太郎 (12/21)
  • W杯南ア大会の応援 アフリカ料理で盛り上がろう (産経新聞)
    きんちゃん (12/17)
  • W杯南ア大会の応援 アフリカ料理で盛り上がろう (産経新聞)
    パイン (12/12)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM